■登録してから24時間以上たっている場合
仮登録情報が失われてしまっているため、お手数ですが再度登録仕直していただく必要がございます。メールが届かなかった原因は、
・登録されたアドレスが間違っている
・メールアドレスの受信設定にて「lifelong@ic.kanken.or.jp」からのメールが受け取れないようになっている
・迷惑メールに振り分けられてしまっている
などが考えられます。再度ご確認いただき、再登録をお願いします。
■登録してから24時間以内の場合
メールが届かなかった原因は
・登録されたアドレスが間違っている
・メールアドレスの受信設定にて「lifelong@ic.kanken.or.jp」からのメールが受け取れないようになっている
・迷惑メールに振り分けられてしまっている
などが考えられます。受信設定や迷惑メールBOXなどをご確認いただいた上で、お手数ですが、再登録をお願いします。