受検履歴の照会は、書面でのみ受付を行っております。
次の書類を下記送付先まで郵送またはFAXでご送付ください。
照会結果は、お電話でのご回答となります。
※ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、時間に余裕をもってご依頼ください。
(送付いただく書類)
・「
受検履歴照会依頼書」、もしくは以下の情報を記載した書面
①氏名、②受検当時の氏名、③生年月日、④現住所、⑤受検当時の住所、
⑥日中連絡先、⑦現電話番号(⑥と異なる場合のみ)、
⑧受検年月日または受検時期、⑨受検級
受検履歴照会依頼書はこちら(297KB)・本人確認資料(学生証、運転免許証、健康保険証、住民票など)のコピー
◇ マイナンバーの「通知カード」は本人確認資料として利用できません。
◇ 住民票・在学証明書は、発行日より3ヶ月以内のものに限ります。
※ 健康保険証は、「保険者番号」「被保険者記号」「被保険者番号」「QRコード」を
マスキングしたうえでコピーをしてください。
(送付先)
〒605-0074
京都市東山区祇園町南側551番地
公益財団法人 日本漢字能力検定協会 「受検履歴照会係」
FAX:075-532-1110
なお、受検履歴の照会は、平成4年10月以降とさせていただいております。あらかじめご了承ください。