まずはお申し込みが完了しているか
マイページ(My Page)でご確認ください。
※ステータスが「申込完了」と表示されていない場合はお申し込みされておりません。
操作方法がご不明の場合は、CBTソリューションズにお問い合わせください。
◆CBTS受験サポートセンター(TEL03-5209-0553)
受付時間:8時30分-17時30分(年末年始を除く)
問い合わせフォーム:
https://hw.cbt-s.info/inquiry/user/inquiry/2<お申し込みが完了されている場合>検定日当日、会場で再発行の手続きを行ってください。
検定開始30分前を目安に会場へお越しのうえ、会場の「受付」、または「検定本部」にて受検番号と氏名を伝えてください。当日、本人確認のため
本人確認資料(学生証・運転免許証・健康保険証・パスポート等のうち、いずれか1点)をお持ちください。
※
1級・準1級・2級・準2級・3級の方は顔写真(タテ4㎝×ヨコ3㎝、6か月以内に撮影、上半身無帽、マスクなし、正面)が必要となります。
受検会場や受検番号は、検定日2週間前の木曜日頃から
マイページ(My Page)で確認することができます。
マイページ(My Page)で確認ができない場合は、
こちらよりお問い合わせください。
<準会場(学校や塾など)で申し込みをされた方へ>団体受検については団体のご担当者様へお問い合わせください。